+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  子犬たち・・・生後21日位 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 子犬たち・・・生後21日位

子犬たち・・・生後21日位

  • Posted by: yokonakamura
  • 2009年2月28日 17:20
  • 保護犬

2009-2-28-1.jpg

 

しょうがクンの青っ鼻がよくならないので、病院へ連れて行きました。

少し微熱があって元気もなく、苦しそうに口で息をしていたので

明日は休診日なので心配だし月曜日までの予定で入院させました。

 

にんにくチャンとオリーブちゃんは、しょうがクンとは別にしたほうが良いので

野良ワンコさんのおうちへ移動しました。

今日からたぶん離乳食を開始してくれてると思います。

しょうがクンもたぶん病院で離乳食を開始してくれてると。。。

月曜日には元気に退院できるといいな。

 

子犬ちゃんたちは、こちら↓からお預かりしている保護犬です。

 

 

お問い合わせはこちら↑まで。

他にもたくさんの保護犬をかかえてます。 

このブログのトップページに里親募集中の子一覧をリンクしてます♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪

保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!

ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







     

TOP > 保護犬 > 子犬たち・・・生後21日位

Search
Feeds


Return to page top