+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シルク 幸せの旅立ち♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > シルク 幸せの旅立ち♪

シルク 幸せの旅立ち♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2008年10月20日 09:40
  • 保護犬

2008-10-19-1.JPG

応援してくださっていた皆様、ありがとうございました!

昨日(10/19)シルクに新しい家族が出来ました。

私は里親会へは行けなかったのですが、メンバーの愛ちゃんに連絡もらって・・・

シルクを迎えてくださったのは、何と愛ちゃんの恩師の方だそうで。。。

うちの娘とそう変わらない年の愛ちゃん。。。

本当にしっかりした良いお嬢さんで・・・

名前のとおり誰からも愛される可愛い~~~女の子です。

そんな愛ちゃんの恩師の方って言うから、そりゃもう安心です!!

里親様、シルクをどうぞよろしくお願いします。

 

どちらかと言えば、犬派の私。

今まで預かってきたワンたちを送り出すときは

毎回毎回目頭がくわぁーーーっと熱くなって。。。

でも猫たちを送り出すときは、泣いた事はなかったのだけど

今回は泣きました。。。

愛ちゃんに連絡貰って、安堵と嬉しさから一人ポロポロ・・・汗

 

実は、うちの子にしたいと真剣に検討した時期もありました。。。汗

 

でも、本当によかった・・・

うちのワンたちともとっても仲良しだったシルク。。。

すっごく性格の良い子です。

シルク・・・幸せになるんだよぉ~♪

 

さて、シルクの旅立ちのご報告も出来たし、一時預かり日記はしばらくお休みになると思います。

 

でも、このブログは更新していきますよぉ~。

一時預かりって本当にステキです。

行き場のない子を預かって・・・お世話は大変だけど

それ以上に癒しや愛をもらえます。

そしてその子が旅立った時、何ともいえない達成感と喜び!

そして、その後幸せな近況報告なんぞもらえた時には、

もう言葉では言い表せないほど嬉しいものです。

 

そんなステキな経験を2年ほどさせていただいたのは

私にとってとても貴重な経験・・・

 

でも、もっと他にもやれる事はたくさんあると思います。

"Teamちいさな足あと"での活動はお休み頂いたけど

自分に出来る事を無理のない範囲でこれからも続けていけたらなぁって思っています。

 

というわけで、これからもよろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/

 

人気ブログランキングに参加してみました。

↑クリックして応援していただけると嬉しいです♪

 







シルク 幸せの旅立ち♪ Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


指の音 2008年10月20日 10:52

シルクちゃん、良かったですね。
犬派の私も毎回日記を拝見しながら、気になってました。
素敵なご家族に出会えてよかった(^-^)

ぱんちょママ 2008年10月20日 17:06

指の音さん、どうもありがとう!
皆様に応援していただいたおかげでシルクに幸せがやってきました♪
本当に本当に超うれしいです~\(o⌒∇⌒o)/
応援、ありがとうございました♪

みかまま 2008年10月21日 13:09

ぱんちょママさん、お疲れ様でした。
シルクちゃん、旅立ちおめでとう。しあわせになってね。
いつも、気になって日記を拝見してました。近所で野良猫ちゃんをみると
心が痛みます。家には2匹の猫がいます。精一杯かわいがってます。
去勢して、ワクチン接種して、大事な家族です。すべてのペット達も大事にして
もらえるよう、願いながら生活しています。
 すてきなブログを、ありがとうございました。

トラみゃん 2008年10月21日 19:31

シルクちゃんよかったですね。
ほっと一息 肩の荷を降ろしてください。

外から見たときに何か気が付くことがあるかもしれません。
チームのみなさんを見守ってあげていて下さい。

私もできる限りの応援をさせてもらいたいと思います。

トラみゃん 2008年10月21日 19:31

シルクちゃんよかったですね。
ほっと一息 肩の荷を降ろしてください。

外から見たときに何か気が付くことがあるかもしれません。
チームのみなさんを見守ってあげていて下さい。

私もできる限りの応援をさせてもらいたいと思います。

トラみゃん 2008年10月21日 19:34

うおっ
だぶっとる

ぱんちょママ 2008年10月22日 13:03

みかままさん
ありがとうございまぁーす(*^-^)
そうですね、このブログを通じて
あまりペットを大事にしてない飼い主さんたちにも
何か伝える事ができればいいなぁって思います。
預かり日記はしばらくお休みになりますが
ブログで啓発活動などは続けていきたいと思っているので
また遊びに来てくださいね♪

ぱんちょママ 2008年10月22日 13:08

トラみゃんさま
ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
本当にシルクがよい方に貰われてホッとしています!

>外から見たときに何か気が付くことがあるかもしれません。

そうですね。
トラみゃんさんも何か気が付いた事があれば
言ってあげてくださいね。
これからもTeamちいさな足あとをよろしくお願いします(*..)

いっぱいコメントありがとうございます!
こんなコメントなら何個だぶっても嬉しいですヨン♪
たぶん、こちらのシステムが重いせいなので
お気になさらずに~♪

     

TOP > 保護犬 > シルク 幸せの旅立ち♪

Search
Feeds


Return to page top