+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*カップ君に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*カップ | 保護犬 > トイプードル*カップ君に家族が出来ました!

トイプードル*カップ君に家族が出来ました!

2020-11-3-1.jpeg



保護10日目のスピード譲渡になったのは
小さな小さなトイプードルのカップ君。

2020-11-3-2.jpeg



先日ご家族皆さんで会いに来てくださり、
どの仔にするかめちゃくちゃ悩まれた末、
カップ君に決めてくださいました。

儚げなプレート君ともすごく悩まれてたのだけど。。。
カップ君に。。。

去勢手術やお口のケアを早々に済ませ、

2020-11-3-3.jpeg



本日お届けに。。。
カップ君は、自由にお部屋を歩き回り、
気に入った場所でくつろいでましたよ。

いま大学生のお兄ちゃんがリモートで
ほとんどお留守番なしのご家族。。。
リモートじゃなくなっても
ママさんのパートは6時間強くらいだそうです。



2020-11-3-4.jpeg



お名前はカップ君のままだそう!
優しいご家族の仲間入り!!
カップ君、幸せだね~♪

2020-11-3-5.jpeg



帰りにティッシュペーパーや飲み物を
持たせてくださいました。
またご負担金の他にご支援金も
頂きました。
ありがとうございました。








     

TOP > トイプードル*カップ | 保護犬 > トイプードル*カップ君に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top