+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル Vっちょ君に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*Vっちょ | 保護犬 > トイプードル Vっちょ君に家族が出来ました!

トイプードル Vっちょ君に家族が出来ました!

2020-10-14-1.jpeg



Vっちょ君を家族に。。っと迎えて下さったのは、
今年5月に幸せを掴んだジミー君のご家族様。


2020-10-14-2.jpeg



9月の里親会にも来てくださって
Vっちょを気にかけてくださってたのだけど、
ジミーがもう少し慣れてから。。。っと仰ってたので
諦めてましたら、
今月の里親会にも来てくださり、
その晩のうちにご連絡くださいました(*^▽^*)

お留守番なしで本当に素敵なご家族様。。。
Vっちょ、待った甲斐があったね~~♪

着いてすぐは尻尾が下がり切ってたVっちょ、
でもどんどん上がってきて、
自由にあっち行ったりこっち来たり。。。( *´艸`)
ご家族みなさんのところへ行ってちゃんとご挨拶していました。

本当に本当に賢くて良い仔のVっちょ。
ジミーがママさんに抱っこしてもらってるときに
そばに行ったら、ガウっと叱られたんけど
きっと賢い仔なのですぐに理解して覚えるはず。

大家族さんだしね、、、
あっちこっちで甘えっこ出来るよ(*^▽^*)


2020-10-14-3.jpeg



お名前も、Vっちょのままだそうです!!
ジミーはともかく、Vっちょもそのままとは!(笑)
でもよかったね、、、



2020-10-14-4.jpeg

ご負担金の他に沢山のご支援金、それから、
ららら商店のお洋服も沢山ご購入くださり、
また沢山のお土産も持たせてくださいました。
後輩保護っこにオムツのご支援も
ありがとうございました!







     

TOP > トイプードル*Vっちょ | 保護犬 > トイプードル Vっちょ君に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top