+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル もみちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*もみ | 保護犬 > トイプードル もみちゃんに家族が出来ました!

トイプードル もみちゃんに家族が出来ました!

2020-10-23-1.jpeg



もみちゃんを迎えてくださったのは、

今年初めころから、保護犬をっと

言ってくださってた博多のマダム。。。

何度も何度もお電話でお話したりしてました。。。

遠いのでずーっとお断りしてたのですが、

もみちゃんを保護した時も

もみちゃん、もみちゃん・・・っと

言ってくださって。。。

保護当初は、何の問題もない仔と思ってた

もみちゃんですが

一緒に過ごしてみて

いろんな問題を抱えていることが分かり。。。

私にとっても、これまでに居なかったタイプの仔で、

まあまあ、大変でした

希望者さまには、全てをお話しして、

それでももみちゃんもみちゃん。。。

っと言ってくださって。。。

けどけど、近くできっとご縁があるはずっと

お断りしてたのですが、、、

もう保護して3か月。。。

遠いってだけで素晴らしいママさんなのは

分かってたので

この度お届けすることにしました。。。



2020-10-23-2.jpeg



先日の里親会にも

遠くから会いに来てくださって、、、

更に決心を固めてくださったので大丈夫!!

その後、床の張替えやら

いろいろ準備をしてくださり

本日やっとやっとお届けでした!



2020-10-23-3.jpeg



もみちゃん、お家に着くと

以外にもあちこち歩き回り、

ちょいびっくり

これから、心のケアも

してもらおうね

もみちゃん 改め アリスちゃんです。

お空へ引越しされた先住ワンちゃんが、

アリエルちゃん

ディズニーシリーズですね

お留守番もなく、

ずーっとママと一緒です



2020-10-23-4.jpeg



長いこと、沢山の応援を

ありがとうございました。

沢山の方が、もみちゃんを

気にかけてくださってました。

本当にありがとうございました。



2020-10-23-5.jpeg



お土産にパンを頂きました。
ありがとうございました。







     

TOP > トイプードル*もみ | 保護犬 > トイプードル もみちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top