+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのQちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*Q | 保護犬 > チワワのQちゃんに家族が出来ました!

チワワのQちゃんに家族が出来ました!

2020-10-8-1.jpeg



9月の里親会に来てくださったご家族。。。
Qちゃんにご希望頂き、
すぐに避妊手術してからお届けに伺う予定でしたが、
Qちゃん、術前の血液検査で
ちょっとだけ肝臓の数値が悪くて
お薬飲んで治療して、
やっと数値がよくなったので
手術を済ませお届けの運びになりました。

ひと月近くお待たせしてしまって。。。。
ご家族様は皆さんで
とっても楽しみに今日の日を待ちわびてくださってました!!


2020-10-8-2.jpeg



男の子ばかり4兄弟のいらっしゃるパパさんママさん。。。
写真に写ってるのは次男さん。。。

ママさんは専業主婦でお留守番なしのご家族です!!

Qちゃんは、くっかちゃんという新しいお名前を頂き
本日卒業です!!
あんちゃん、長い間大切に預かってくれて
本当にありがとう!!

くっかちゃんのご家族様、
どうぞよろしくお願い致します。

2020-10-8-3.jpeg



ご負担金の他にご支援金と
お土産まで頂き
ありがとうございました。







     

TOP > チワワ*Q | 保護犬 > チワワのQちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top