+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*トウィードルディーディー君に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*トウィードルディーディー | 保護犬 > トイプードル*トウィードルディーディー君に家族が出来ました!

トイプードル*トウィードルディーディー君に家族が出来ました!

2020-7-13-1.jpeg



可愛い可愛い大きめの3才の男の仔。。。
トウィードルディーディー君には
沢山のご希望がありました。

元気いっぱいで本当に可愛かったん(*^▽^*)
イレギュラーメンバーやったけど、
またこんな仔居たら。。。。って思うん、、、
けど、私の腰が限界^^
抱っこするたび、ピキピキ言うてます(;'∀')あはは

ディーディー君の新しいママは、
5年前に小さなシニアのトイプードル天馬(ぴーすけ)君の
里親さんになってくれた方。
最悪な環境の繁殖屋に居て、
あごの骨も解けてしまって
介助がないとご飯も食べれんような仔の
ママになってくれた優しい方です。

2020-7-13-2.JPG



5年前はまだ独身でご実家で、
先住には同じくらい小さなチワワxプードルちゃんが居ました。

2匹を連れて結婚されて、
(人間の)お子様も出来て、
そして去年、天馬君は
沢山愛されお空に旅立ちました。


2020-7-13-3.JPG



小さな小さな天馬君が空けてくれた席に入れてもらえたのは
大きくて元気いっぱいの2代目テンちゃんw


2020-7-13-4.jpeg



まぁ、到着したら最初の15分は私の背中に隠れてイジイジしておりましたが
そのうち自分であちこち探検して
買ってもらったおもちゃで遊んでましたよ~。
私が帰るときに少し不安な顔してたけどね、、、
きっと明日には元気に新しいママに飛びついてることでしょうww



2020-7-13-5.jpeg



先住のチワプーちゃんが、チワワの性格が強いみたいで
あとから来た(?)パパに懐かないらしくww
2代目テンちゃんとのお散歩、パパが楽しみにしてくださってるみたい~~♪

ドッグランにもたくさん連れて行ってもらってね~♪

ディーディー君、卒業です!!

ご負担金の他にご支援金も
ありがとうございました。







     

TOP > トイプードル*トウィードルディーディー | 保護犬 > トイプードル*トウィードルディーディー君に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top