+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*ハミングミントちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ハミングミント | 保護犬 > トイプードル*ハミングミントちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*ハミングミントちゃんに家族が出来ました!

2020-6-20-2.jpeg



今月はじめに保護したばかりのハミングミントちゃんですが、
サクサクっと処置やケアが終わり、
早々に里親会に参加したところ
沢山の方にお声かけて頂き、
お留守番のないご夫婦だけのお宅に
お願いすることにしました。

実は数カ月前から保護犬をご検討いただいてたご夫婦で
前も里親会に来てくださってて。。。
とっても感じの良い素敵なご夫婦。。。

ママさんはご実家でプードルちゃんの飼育経験があり
時々そのプードルちゃんも預かってきたりしてるみたい。。。

パパさんはワンコと暮らすのははじめてだけど
誠実でとってもしっかりしたパパさん。。。

本日お届けに行くと
2人そろってガンガンmemoをとりながら
私の話を真剣に聞いて下さり
安心しておいてくることが出来ました(*^▽^*)


2020-6-20-1.jpeg



まだお若いご夫婦だけど
こちらの一人娘として溺愛されること間違いなしです♪

ふかふかのベッドやテーブル付きの食器や、
ハーネス、おもちゃなど
沢山の準備をして待っていてくださいました(#^.^#)

またご負担金の他のご支援金も
本当にありがとうございました。

ハミングミント 改め 六花ちゃんになりました!
どうぞよろしくお願いします。







     

TOP > トイプードル*ハミングミント | 保護犬 > トイプードル*ハミングミントちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top