+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*プチメリッコちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*プチメリッコ | 保護犬 > ヨーキー*プチメリッコちゃんに家族が出来ました!

ヨーキー*プチメリッコちゃんに家族が出来ました!

2020-5-28-6.JPG



いつ見てもクスッと笑える寝方をしてたプチメリッコちゃん( *´艸`)
小さな体で、避妊手術、乳腺腫瘍、両鼠径ヘルニアの処置と
大手術を頑張りました!

ずっとシニアのヨーキーちゃんが居たら迎えるよって言ってくれてた友人が
今日迎えに来てくれました。

ヨーキー*パティちゃんが悪性腫瘍かもしれないと分かった頃、
もし病理検査の結果で悪い物ということだったら
里親募集は諦めると私が記事にしたのを見て
だとしても最後は本当の家族と
普通の家庭で愛されて過ごさせてあげた方が。。。っと
猛抗議してきた友人。

でも、もし血管肉腫だった場合の余命は2~3か月との話を
獣医から聞いてたので
それを告げたら、そうかそんな短いのか、、、と納得。
けど、万が一良性だったらふたり(パティとメリッコ)まとめて迎えるね!って
男前な発言をしてくれた彼女。

名前もメリッコちゃんとパティに
お揃い的な名前を考えてくれてたのだけど。。。(´;ω;`)

2020-5-28-2.jpeg



はじめてママに抱かれたメリッコちゃん。。。
ママは、3年前にヨーキーのきき 改め 
愛叶(なな)ちゃんを迎えてくれた元ボラ友。

愛叶ちゃんは、大切に大切に可愛がってもらい
神様の元へ帰りました。

2020-5-28-3.jpeg



メリッコちゃん、保護当初から
ちょっと愛叶に似てる?って気にかけてくれてました。

2020-5-28-4.PNG



メリッコちゃんの新しいお名前は、
愛希(ねね)ちゃん。
「ねねちゃんのことはお任せください!
ちーちゃんに負けないくらいお嬢様にするから!!」
っと言ってくれました(*^▽^*)

幸せ間違いなしだ!!


2020-5-28-5.jpg

今日は、あんちゃんとさっちゃんも同席してくれて
楽しい時間を過ごしました!

ランチ、ご馳走するつもりがすっかりご馳走になってしまって(´;ω;`)

ご支援のオムツも、沢山のお土産も
あしながマルシェグッズも、
ご負担金の他に沢山のご支援金も。。。。

本当にありがとうございました!

プチメリッコちゃん、卒業です!








     

TOP > ヨーキー*プチメリッコ | 保護犬 > ヨーキー*プチメリッコちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top