+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードルのジミー君に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ジミー | 保護犬 > トイプードルのジミー君に家族が出来ました!

トイプードルのジミー君に家族が出来ました!

2020-5-17-1.jpeg



ジミー君、若くて健康、性格も◎、お顔も可愛いのに
なかなかお声かからないなぁって思ってたら、
あああああ、こちらと赤い糸でつながれてたのね~~って
素晴らしいご縁を頂きました!

先月15歳でトイプードルの男の仔を亡くされたばかりのご家族。
健康で元気いっぱいで本当に15歳??って位のぼくちゃんだったそうで
調子を崩してからたった2日だったそうです(´;ω;`)

本日ジミーを連れてお邪魔すると、
もうジミーの顔をみただけで涙ぐまれてたママさん(´;ω;`)

同じ敷地内に住んでる長女さんと、
近くに住んでる次女さんと、大きいママさんと
大歓迎してくださいました!


2020-5-17-2.jpeg



ジミーもおおはしゃぎ( *´艸`)

2020-5-17-3.jpeg



ありゃりゃ。。。
きっとわかってるんだろうね。。。
あっち行ったりこっち来たり、

2020-5-17-4.jpeg



お姉ちゃんに甘えてみたり。。。( *´艸`)
もちろん、お得意のへそ天もお披露目して
みなさん、目を細められてましたよ(*^_^*)

2020-5-17-5.jpeg



パパさんと、長女さんの旦那様とお子様二人は
お留守でしたが、大家族の一員に入れてもらって
幸せ間違いなし!のジミー君。
お名前もそのままジミー君だそうです!

お留守番もほとんどなく、
甘えたい放題!!(笑)やったね!ジミー!!

2020-5-17-6.jpeg



沢山のお土産と、ご負担金の他に
沢山のご支援金も頂戴しました。

ありがとうございました。
ジミー君をよろしくお願いします。







     

TOP > トイプードル*ジミー | 保護犬 > トイプードルのジミー君に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top