+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードルのパンナピッタ君に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*パンナピッタ > トイプードルのパンナピッタ君に家族が出来ました!

トイプードルのパンナピッタ君に家族が出来ました!

2020-3-29-1.jpeg



沢山のご希望を頂いたパンナピッタ君ですが、
やっぱりとっても華奢な身体を考えて
大人だけの世帯、、、
そして今後もフォローさせて頂きたく近くで。。。
という私の独断を貫かせて頂きました。
みなさんとっても素敵な方だったので
また別の仔をご検討いただけたら。。っと
祈るばかりです。。。

ピッタ君を迎えてくださったのは、
優しいママとパパと社会人のお姉ちゃん。
お姉ちゃんは今日はいらっしゃらなかったけど
ワンコを思う気持ちは一番なんだとか。。。

お姉ちゃんが10才位の時から飼い始めたマルチーズちゃん、、、
一昨年お空にお引越しされて。。。
可愛いお写真とお骨が大切に飾られてました。。。


2020-3-29-2.jpeg



ピッタ君 改め ココット君!
卒業です!!

沢山の方に気にかけて頂き
本当にありがとうございました!







     

TOP > トイプードル*パンナピッタ > トイプードルのパンナピッタ君に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top