+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのうりうりころん君に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*うりうりころん | 保護犬 > チワワのうりうりころん君に家族が出来ました!

チワワのうりうりころん君に家族が出来ました!



うりうりころん君に手を挙げてくださったのは、
14歳でラブラドールレトリバーのネロちゃんを亡くされたばかりのご家族。

2人の娘さんは、12歳と10歳なので
生まれた時からずーーーっと大型犬と暮らしてきました。

ネットでうり君を見つけてくださり、
家族みんな一致でうり君がいい!!っと。
先日お見合いに来てくださり、
私とあんちゃんもこちらの家族にお任せしたい!
と心から思いました。

生後8か月のやんちゃな子猫ちゃんが居て、、、
去勢がまだだったので、
お届けまでに、、、とお願いしてました。。。。

去勢の日、猫ちゃんが居ない間にうり君をお届けしたら
夕方かえって来たときに初対面のうり君が居ても
麻酔で少しぼーっとして反応が薄くなっていいかも~~っと(笑)

昨日、お届けに行ってきました。
猫ちゃんとの様子がわからないので
とりあえずトライアルでおいて帰り、
本日正式にと言っていただけました。


2020-3-24-1.JPG



↑写真は、お届け後初めてのお散歩で。。。
昨日の午前中にお届けしてから
もうあちこち連れてってもらって。。。
昨日も今日もたくさんのお散歩の動画をもらってます。

猫ちゃんとも問題なく過ごせているようです。



2020-3-24-2.JPG



今月亡くなったラブラドールのネロちゃんと娘さんたち。。。
河津桜が咲いてますね。。。

2020-3-24-3.JPG



うりうりころん君 改め うり君です^^

2020-3-24-4.jpeg



お届けの時にフローリングがすべるのでラグを。。っとお願いしたら
早々に敷いて下さったり、
玄関にベビーゲートもお願いしたら早々に考えてくださって。。。

うり君、きっと幸せになれます!!
里親様、どうぞよろしくお願いします。








     

TOP > チワワ*うりうりころん | 保護犬 > チワワのうりうりころん君に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top