+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのサンタに家族が出来ました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*サンタ | 保護犬 > チワワのサンタに家族が出来ました♪

チワワのサンタに家族が出来ました♪

2020-3-20-1.jpeg



サンタに手を挙げてくださったのは
もう何度も、ららら商店に来てくださってるいずもちゃんのママさん。

2020-3-20-2.jpeg



いずもちゃんは、スーちゃんより2か月お姉さんで
スーちゃんとそっくりなミックスちゃん。
(ビションとプーだったかな??)
やることなすことと、性格もそっくりで
いつも大笑いしてたんよ・・・


2020-3-20-3.jpeg



いずもちゃんしか会ったことなかったけど、
いずもちゃんには、お姉ちゃんが二人。。。
15歳のダックス姐さんさくらちゃんと
9歳のトイプードルうららちゃん。

2020-3-20-4.jpeg



うららちゃんは去年足を痛めて、
フミヤ君やちえみちゃんがお世話になった整形の先生で手術してもらって
その時も病院でバッタリ会ったりしたんよね~。

で、今回サンタに手を挙げてくださった。。。
きちんとお問合せアンケートから。。。

そこには、

『以前お邪魔させていただいた時には、
サンタくんとあまり触れ合えなかったので、
もう一度サンタくんに会って、
サンタくんの事を詳しくお聞きしたいと思います。

サンタくんの記事を目にすると、ほっこりする事がありました。
今日、新しく保護された記事を見ました。
すると何故か私の中にサンタくんの存在が大きいのに気づきました。』

と書かれてました。
2月にも来てくださってて、その時はサンタ!とは思いもよらなくて、、、
たあ坊たちを保護した日かな~。連絡をくださいました。
その後我が家でお見合い!

じっくり向き合えるので3連休の初日がいいと
本日正式譲渡になりました!

2020-3-20-5.jpeg



さくらちゃん、入らんでごめんよ~。
さくらちゃんはシニアちゃんで
うららちゃんといずもちゃんのワンプロが激しいので
キッチンの住民になってるんです。。。

それって、我が家の今の状態と同じww
にこらたんはすっかりキッチンの住人なんです^^

お庭に人工芝を敷いてひろーーーーーーいドッグラン。。。
きっちり囲ってありました!
リビングからウッドデッキに出て
そっから自由にお庭に出れます。

ミラブルというマイクロバブルの高級なやつみたいのがあって
サンタのシャンプーもお任せあれ!っと。
安心してお任せできるご家族です。

残念ながら今日はママさんだけでしたが
お兄ちゃんが二人、お姉ちゃんとパパとママ。。。
人間5人、ワンコが4ワンになって大家族です!

サンタ 改め さんた( *´艸`)
卒業おめでとう!!
幸せ間違いなし!







     

TOP > チワワ*サンタ | 保護犬 > チワワのサンタに家族が出来ました♪

Search
Feeds


Return to page top