+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  《ブッチ》グルテンフリー "無添加"生ドッグフード - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ワンコとの暮らし > 《ブッチ》グルテンフリー "無添加"生ドッグフード

《ブッチ》グルテンフリー "無添加"生ドッグフード

2020-3-18-5.jpeg


ブッチを頂きました。
ネット広告のワンコが余りに美味しそうに食べる動画を見て
以前から気になってたのでとっても嬉しかったです!!

ブッチは広告では1食100円ほどって書かれてたりするけど
どんなサイズのワンコの事??
1食100円ってどの位の量?

いろいろ疑問もあったりして実際に購入までには至らなかったのですが
ご支援で頂いたのでちょっとレポートします~♪

ブッチは、2000gと800gの2種類のサイズがあり、
定期コースなどでお得に買うと
800gの方は1本1200~1300円くらい。

トライアルセットでは1本あたり1000円。

サイトには体重5キロのワンちゃんで
800gの1本は約3日分と書いてました。
5キロのワンちゃんで一日量272gとの記載も。。。

うちに居る仔たち。。。2~3キロ位の仔たちなので
1日量を150gとして考えると、
ブッチの小さい方800gは5日分くらいかな。


ブッチは未開封だと数カ月賞味期限がありますが
開封したら7~10日で食べきるように書いてあります。

うちではブッチだけをあげるのではなく
多めのトッピングとしてあげてます。


私が頂いたのは、2000gのデカい方。
写真は300g分をカットしました。

2020-3-18-1.JPG


1日分として300g。。。(9ワンコなので)18食分に分けてます。
1人1食16g計算・・・
本来なら1人1食75gのところ、
トッピングとしてあげてるので16gです。

まぁ、多めにあげる仔もいれば少なめに与える子も居ます。

これだと、トッピングとして使用でも
9ワンコで6~7日で2000g1本消費できます。

2000gのブッチがどれだけ大きいかと言うと、


2020-3-18-3.jpeg



ほら!!すごいでしょ( *´艸`)

体重2~3キロの仔1頭飼いの方がトッピングで利用するなら
小さい方の800gのブッチでも25日分もあることになります。
冷凍しないと無理な感じですね。



体重2~3キロのワンちゃんに
ブッチだけを与えるのだったら
1日150gと考えると
800gのブッチなら約5日分。。。
ひと月で6本消費位かなぁ~♪

2020-3-18-2.jpeg


で、肝心の喰いつきですがものすごいです!!

9ワンコどの仔にもものすごく好評!!
グルメなキャンプ君も大好きです!
いま、食べてる缶詰が廃盤になるので
これから少しづつブッチの量を増やして
切り替えていきたいと考えてます。

お腹の調子も今のところ大丈夫そうです!!

今ならトライアルセットもあるみたいです!!

もし買ってみようかなって方がいらしたら
こちらのバナーからよろしくお願いいたします。
少し私に還元があったりします(;'∀')
↓↓↓







     

TOP > ワンコとの暮らし > 《ブッチ》グルテンフリー "無添加"生ドッグフード

Search
Feeds


Return to page top