+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアンのリースちゃんに家族が出来ました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*リース > ポメラニアンのリースちゃんに家族が出来ました♪

ポメラニアンのリースちゃんに家族が出来ました♪

2020-2-22-1.jpeg



片目のポメラニアン リースちゃんに手を挙げてくださったのは
去年、パピーのだいずを迎えてくださったご家族。
( → その時の記事はこちら

だいずも両後ろ足欠損というハンディをかかえてて
リースも片目ちゃん。。。
そういう仔にサクッと手を挙げてくださる優しいご家族です。

だいずの時にお届けにお邪魔してるので
この度はお迎えにきてもらっちゃいました。

2020-2-22-2.jpeg



↑ そう!初対面です。
長女ちゃんとママちゃんとだいずと来てくださいました。
まぁ、サンタの服しか入ってこんだろうけど。。。ww

2020-2-22-3.jpeg



だいず、3か月半ぶりのだいず。。。
めっちゃ大きくなってました。
2019年6月生まれのだいず。。。
年内に去勢って予定でしたが
タマタマが小さく、先週やっと去勢。。。
まだ糸のついたままの状態でした^^

2020-2-22-4.jpeg



17歳の長女ちゃんとママちゃん。。。
姉妹みたいだよねー。
先住のパピヨンのパールちゃんは
今年16才。。。
ずーーっとワンコと暮らしてきた家族です♪


2020-2-22-6.jpeg



お菓子とご負担金を頂きました。
だいずの去勢のお預かり金を返金しました。

ありがとうございました。
リース、卒業です!!

あ、お名前リースのままだそうです♪








     

TOP > ポメラニアン*リース > ポメラニアンのリースちゃんに家族が出来ました♪

Search
Feeds


Return to page top