+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*スノーちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*スノー | 保護犬 > トイプードル*スノーちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*スノーちゃんに家族が出来ました!

2020-1-25-1.jpg



初対面でも、誰にでも懐っこくて人気者のスノーちゃん。

2020-1-25-2.jpg



抱っこ!抱っこ!の甘えたスノーちゃんに優しい家族が出来ました!
年明け早々にお電話でお話させてもらい
スノーちゃんを家族へ!の想いが強いです!
っと仰ってくださって。。。。

先日の里親会にパパとママとご長男さんと
先住のポメプーちゃん3歳♀と
会いに来てくださった。。。

2020-1-25-3.jpeg



今日は、次男さんもいらっしゃって
ご家族皆さんで歓迎してくれた!

フードの事、おやつの事、
ワクチンのお話、脱走についてのお話、
真剣に聞いてくださった。。。

2020-1-25-4.jpeg



仲が良いとっても素敵なご家族です!!
また里親会にも遊びに来てくださるって!!

スノーちゃん 改め こゆきちゃんになりました。
長男さんも次男さんも、お名前の最後に「き」が付くそうで、、、
先住のポメプーちゃんのお名前も「あずきちゃん」。

先ほどLINEでお聞きしたら
こゆきちゃんは既にパパさんのお膝でまったりしてるそうです(*^▽^*)

長男さんのインスタで
去年幸せをつかんだ すみちゃん 改め 愛姫(あき)ちゃんちの
お兄ちゃんを見つけました。
同級生なんだって!!
保護犬の輪がどんどん広がって嬉しいです!

こゆきちゃん、よかったね!!


2020-1-25-5.jpeg



ご負担金の他にご支援金と
美味しそうなイチゴを頂きました♪
ありがとうございました。







     

TOP > トイプードル*スノー | 保護犬 > トイプードル*スノーちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top