+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*キャンドルちゃんに家族が出来ました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*キャンドル | 保護犬 > ヨーキー*キャンドルちゃんに家族が出来ました♪

ヨーキー*キャンドルちゃんに家族が出来ました♪



先日、お見合いに来てくださったご夫婦、
この夏に大切に可愛がっていたチワワのリンちゃんを見送られたご家族。
3歳で家族に迎えた時から心臓が悪く
ずっとお薬を飲みながら9歳で旅立ってしまったそうです。
チワワちゃんが心臓病だったこともあり
次迎える仔は大人しい仔じゃないと、、、
いろいろ考えられて、ペットショップで7カ月まで居た
大人しいプードルちゃんを迎えられたそうです。

まだ1歳になったばかりの
プードルのラフ君を連れてお見合いに来てくれました。

最初からキャンドルちゃんが気になりお問合せくださったんだけど
お見合いから数日後、やっぱりキャンドルちゃんを迎えたいと
正式にお申し出頂きました。

パパさんもママさんもすごく優しい方で
このご夫婦なら、キャンドルちゃんを安心してお任せできると思ったので
里親会を待たず私も決断。
本日お届けに行ってきました。


2019-12-7-1.jpeg



ラフ君は、うちで見た時より活発で
キャンドルちゃんが来たことをめちゃくちゃ喜んでくれてましたよ。
中学生と高校生の3人の息子さんたちも
とっても優しくキャンドルちゃんに接してくれました。

2019-12-7-2.jpeg



さっき頂いたLINEで。。。
ご家族みなさんデレデレだそうです( *´艸`)
パパに抱っこされてウトウトしてるキャンドルちゃん。


2019-12-7-3.JPG



あっ!新しいお名前まだ決まってないんです。
りんごのりんちゃん
ラフランスのラフ君
さぁ、キャンドルちゃんは、何になるかなぁ~~(;・∀・)

明日の里親会&あしながマルシェに来てくれるそうですよ~♪
Teamヨーキーの皆さん、よろしくです~~

これから、インスタもアップしてくださるそうです♪
https://www.instagram.com/miyu550306/







     

TOP > ヨーキー*キャンドル | 保護犬 > ヨーキー*キャンドルちゃんに家族が出来ました♪

Search
Feeds


Return to page top