+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*ランタンちゃんに家族が出来ました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ランタン | 保護犬 > トイプードル*ランタンちゃんに家族が出来ました♪

トイプードル*ランタンちゃんに家族が出来ました♪



2年以上前に一度うちの保護犬をご希望頂いてて。。。
その時はご希望者様が他にも居て
その方とはご縁にならなかったのですが、
とっても感じのよい方で好印象だったのをはっきりと覚えてました。
(この覚えの悪い私が。。。(笑))

その後、他の保護家の方から小さなトイプーちゃんを迎えられてて
この度は2頭目。。。という事で
ランタンちゃんにご希望頂きました。

先日の里親会にご家族で会いに来てくださり、
本日正式譲渡になりました。


2019-12-10-1.jpeg



とっても日当たりのよい素敵なお住まいにお邪魔しました。
先住のモカちゃんは2.3キロのとっても小さなトイプードルちゃん。
とても穏やかで大人しい仔です。
ランタンちゃんと雰囲気も似ています。

2人でワチャワチャ遊んだりはしない感じですが
お互いが空気のように寄り添ったりできるような気がしてます。

2019-12-10-2.jpeg



保護時、お耳がグチャグチャで
すごい臭いのしていたランタンちゃん。。。
大人しくてまったく手のかからない可愛い可愛いランタンちゃん。。。
本日、卒業です♪

切除した乳腺腫瘍の病理検査の結果は
良性と悪性の混合。。との事でしたが
綺麗に切除してるのできっと大丈夫!!

これから、今までいっぱい我慢してきた犬生を取り戻して
いっぱいパパとママに甘えて幸せになってねっ!!

新しいお名前は、「ラン」ちゃん。
お留守番のほとんどないお宅です♪


2019-12-10-3.JPG



お名前入りの手作りケーキをご馳走になりました♪
ママさんの手作りのチーズケーキ、
とっても美味しかったです!!

ご負担金の他にご支援金も
ありがとうございました。

ちょっと遠くだったけど、
おまもり首輪のChiwa1さっちゃんが運転してくれたおかげで
ランちゃんをお届けすることが出来ました♪

応援してくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _"m)







     

TOP > トイプードル*ランタン | 保護犬 > トイプードル*ランタンちゃんに家族が出来ました♪

Search
Feeds


Return to page top