+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*いなり君に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*いなり | 保護犬 > ポメラニアン*いなり君に家族が出来ました!

ポメラニアン*いなり君に家族が出来ました!



私が入院する前に、さらるなママちゃんが
実のお姉さんを連れてきてくださってました。。。
もう以前からうちの保護っこを
FBなどで見てくださってたようなのですが、
このたび、とーふといなりに会いに来てくださって
『家族会議しなきゃ!』っと言って帰られました(#^.^#)

以前、ウェスティを育ててらしたそうです。



2019-8-12-1.jpeg



私の中ではその初対面の時の様子から
きっといなり君だろうなぁって思ってたので
とーふ君にお声がかかった時もまったく慌てず^^

2019-8-12-2.jpeg



昨日の里親会にパパさんと一緒にいらしてくださいました!
もちろん、さらるな家も総出です^^

本日、あんちゃんと一緒にお届けに行ってきましたよ。。。
もちろん、さらるなちゃん、パパママも一緒です( *´艸`)


2019-8-12-3.jpeg



社会人のお兄ちゃんが二人います。

2019-8-12-4.jpeg



いなり君は緊張はしてるけど
人は嫌いではないのでされるがまま。。。(#^.^#)
優しいお兄ちゃんが二人もでき、
パパもママもできて、そして親戚もいっぱい!!


2019-8-12-5.jpeg



幸せ間違いなしですよ((o´v`o)ノ
あ、同じ敷地内に、大パパ、大ママもいらっしゃいます(*^▽^*)

2019-8-12-6.jpeg



美味しいケーキと珈琲と、

2019-8-12-7.jpeg



沢山のお土産も持たせてくださいました!

ひろーーーーーーーーーーい、田んぼを持たれていて
その一角にお住まいが何棟も。。。

いなり君 改め 大ちゃんです!

ご負担金の他に、ご支援金も頂き、
ありがとうございました!







     

TOP > ポメラニアン*いなり | 保護犬 > ポメラニアン*いなり君に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top