+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*とーふ君に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*とーふ | 保護犬 > ポメラニアン*とーふ君に家族が出来ました!

ポメラニアン*とーふ君に家族が出来ました!



ポメラニアンのとーふを保護して10日が過ぎた時、
私自身が急遽、手術&入院となり、
保護犬8頭をあんちゃんとやっちゃんで預かってもらうことになりました。
本当に本当に急だったのに、
2人ともすぐに対応してくれてありがとうございました。

4日~6日で6頭の仔は我が家に戻ってきたのですが、
ポメラニアンのいなりと、とーふだけは、
あんちゃんがそのまま引き続き預かってくれました。

実は、バタバタの初日、あんちゃん宅へ移動した直後に
あんちゃんのお友達があんちゃんちにたまたまやってきて、
とーふに一目ぼれ。

あんちゃんのお友達というか、
あんちゃんが10年以上務めた農家のおうちの方で、
あんちゃんちのすぐ近所。

ワンちゃんを飼うのは初めてだけど
そこはもうあんちゃんが色々フォローしてくれるし
安心です。

2019-8-9-1.jpeg



大パパ、大ママ、ママ、娘さん二人の3世代家族。
パートの方(あんちゃんの元同僚の方)も一緒に
とーふのお披露目((o´v`o)ノ

2019-8-9-2.jpeg



とーふ君、卒業です!
応援ありがとうございました(#^.^#)

2019-8-9-3.jpeg



帰りにあんちゃんちで
手作りピザをご馳走になりました(#^.^#)

2019-8-9-4.jpeg



すごーく美味しかったです!!
あんちゃん、ご馳走様でした(*^▽^*)







     

TOP > ポメラニアン*とーふ | 保護犬 > ポメラニアン*とーふ君に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top