+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  マルチーズ*もめん君に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > マルチーズ*もめん | 保護犬 > マルチーズ*もめん君に家族が出来ました!

マルチーズ*もめん君に家族が出来ました!

2019-7-24-11.jpeg



ご報告が遅くなってすみません。
先日、もめん君に素敵な家族が出来ました!

里親さんになってくださったのは
以前からずっとご支援くださってたO様。
去年の秋ごろだったか、
春になったら保護っこを3頭目のうちの仔として
迎え入れたいとおっしゃってくださってました。

そして、先日の里親会にもめん君に会いに来てくださったそうで、、、
私、お話もできなかった(´;ω;`)すみません。
里親会の晩の報告で私が『4仔にお話を頂きました!』と報告したのをご覧になって、もめん君決まったんだ、、、っと
思ってしまったようです(;^_^A

数日後、私がもめん君も家族欲しい~~っと投稿したのをご覧になって
びっくりしてご連絡いただきました(*^▽^*)


2019-7-24-12.jpeg



O様のお宅には先住に10歳と9歳の男の仔のチワワ君がいます。
もめん君は最初ワンコラ言われたけど全然物怖じせず。。。

2019-7-24-13.jpeg



特に問題もなさそう。。。
という事で、こちらの3男坊として迎えてくださいました♪

パパさんとママさんと、男の仔のワンちゃんが3頭のご家族です!
記念写真を撮影して帰ろうと思ったのですが
パパさんが不在だったので
あとでセルフィーでみんなで撮ります。。っと仰られて。。。
お写真を待ってたらご報告が遅れちゃいました(´;ω;`)

まだ頂けてないので、
あとで加筆修正します。

201-7-24-14.jpeg



帰りには、美味しいお菓子や飲み物も持たせてくださいました。
すみません、帰りの車ですぐに飲んでしまい写真ない(;^_^A

フィラリア陽性のもめん君、これからパパママとしっかり治療して
幸せになります!!
O様、どうぞよろしくお願いいたします。


2019-7-24-15.JPG



※ 7.28追記 お写真頂いたので添付しました(*^▽^*)
もめん君 改め 雪丸(ゆきまる)君です。
インスタで今後の様子見れるかな((o´v`o)ノ
→ https://www.instagram.com/hati9.muu5.mama/







     

TOP > マルチーズ*もめん | 保護犬 > マルチーズ*もめん君に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top