+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*きぬちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*きぬ | 保護犬 > トイプードル*きぬちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*きぬちゃんに家族が出来ました!



きぬちゃんに手を挙げてくださったママは、
募集地域をちょっとだけ外れた地域でした。。。

でもね、最初から猛烈アピール!
これこれこうで。。。先住ちゃんはこんな風に育てて。。。とか、
譲渡してくださった際には必ず幸せにすると。。。

インスタもされていて
先住ちゃんの様子もすごくよくわかりました。

でも、もっと近くでお留守番(こちら少しあります)のないお宅の方が
手を挙げてくださったら
譲渡できない可能性もありますが
里親会に来られますか?っと。。。聞いてみたんです。

来てくださいました!!
先住ちゃんとお揃いのきぬちゃんのお洋服を作って。。。(;・∀・)

先日の里親会に来てくださってた方はよくご存じと思いますが
きぬちゃんをずっと抱っこして。。。。
先輩里親さん方ともすっかり仲良しになって。。。(;・∀・)

もう、ココだよね。。。
赤い糸はものすごく太くつながっていると感じました(;^_^A

で、その2日後には、切除した乳腺腫瘍がもしかしたら再発かも。。。?
(元々あった可能性もあります)
で、相談したらすぐに(3時間後)会いに来てくださり、
きぬちゃんのすべてをマルっと受け止めてくださいました。

本日、お届けに行ってきました。
片道1時間45分。。。(;・∀・)
3時間以上お留守番させれないスーちゃんも一緒に。。。


2019-7-21-1.jpeg



もうね、先住のくぅちゃんときぬちゃん、意気統合で大騒ぎ。。。
スーちゃんは場所見知りで気配消してたよww

その様子はこちら 

 

きぬちゃん 改め ぽこあちゃん♪

2019-7-21-2.jpeg



幸せ家族ゲットです!!

ご夫婦でパン屋さんを営われてます。
このあと、レスキューのあった私に、
とっても美味しいサンドイッチを持たせてくださり。。。(´;ω;`)

2019-7-21-3.jpeg



このほかにも沢山のパンと、
保護っこ達の大好きなおやつも持たせてくださいました。

2019-7-21-4.jpeg



ご負担金の他にご支援金とお届けの交通費も。。。
ありがとうございました!!

きぬちゃん、卒業です!!








     

TOP > トイプードル*きぬ | 保護犬 > トイプードル*きぬちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top