+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードルのおあげ君に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*おあげ | 保護犬 > トイプードルのおあげ君に家族が出来ました!

トイプードルのおあげ君に家族が出来ました!



おあげ君を迎えてくださったのは、
去年、チワワの琴ちゃん(ことり)を迎えて下さったご家族様。

その後今年に入って、ポメのねねちゃん(尚美)を迎えてくださいましたが
譲渡後すぐに突然死。
本当に辛く哀しい想いをさせてしまい、
ご家族様には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

この度、悲しい過去を乗り越えてのお申し出でした。

ねねちゃんが旅立って、やっぱり一人であまり動かずに寝てばかりいる琴ちゃん。
一緒に遊んでくれそうな仔なら。。。
みんな可愛くてどの仔にしようか決めれない。。。

そう仰られていて。。。
昨日も会場でご夫婦でずーっと悩まれていました。

結局、どなたからもお声のかからなかった
おあげ君を選んでくださいました!


2019-7-14-3.jpeg



犬は好きだけど、最初は人間に対しても警戒心のあった仔でしたが
保護して10日あまり。。。
徐々に心を許してくれ、数日前からは私のストーカーになり
超甘ったれな坊やです。

2019-7-14-4.jpeg



緊張すると、他の仔に乗ったりしちゃうんだけど
たぶん時間が解決するかな。。。
里親会場では乗りまくってたけど、
うちではそんなでもなくなってきてたので。。。

おあげ君、車酔いも酷かったけど、
帰りは大丈夫だったみたい。。。
もしかしてキャリーがだめなのかな?

おうちへ帰ってすぐに、琴ちゃんや猫ちゃんたちを追っかけまわして
乗りまくって大暴れだったみたい(;^_^A

やっと落ち着きました!って送って下さった写真 ↓。

2019-7-14-5.jpeg



怒ったことない琴ちゃんが、唸ってガウ!って怒ったみたいです( *´艸`)
琴ちゃん、遠慮はいらない!どんどん教育しちゃって!!

おあげ君をどうぞよろしくお願いします。
幸せな日々がずっと続きますように☆








     

TOP > トイプードル*おあげ | 保護犬 > トイプードルのおあげ君に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top