+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのおから君に家族が出来ました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*おから | 保護犬 > チワワのおから君に家族が出来ました♪

チワワのおから君に家族が出来ました♪



チワワのおから君を迎えてくれたのは、
3年前にチワワのまりぃちゃんを迎えて下さったご家族。
その前に他団体さんから、パピヨンのゆいこちゃんを迎えられていて
もうずーっと私の活動も応援してくださってたご家族様です。

2016-12-23-1.jpeg



↑ 3年前に迎えて下さったまりぃちゃんが天使となり、


2018-12-10-1.jpeg



去年、またうちからペプシ君を迎えてくださいました♪
そして先日、一番最初に他団体から迎えられた
パピヨンのゆいこちゃんも旅立ち、
ペプシ君が一人になりました。。。

ゆいこさんまりぃちゃんペプシ君もいっしょ
http://shikichi1007.blog.fc2.com/

今回の里親会にお越しになるとの事で、
預かりママのあんちゃんと私はひそかに、
おから君を迎えて下さるんじゃないかと
期待しておりました。。。(人''▽`)


2019-7-14-1.jpeg



まだ保護して10日ほどのおから君ですが、
とっても人懐っこくどこでも誰でも物怖じしない
初対面の方でもへそ天で寝てしまうおから君。。。

2019-7-14-2.jpeg



期待を裏切らず。。。( *´艸`)
正式譲渡になりました。。。

みてみて!!
パパとママとお父様と。。。
みんなパイナップルのウェアでお揃いなんよ~~!!

保護してからあっという間に
素敵なご家族の仲間入りができたおから君。。。
幸せ間違いなしです!

M様ご家族様。。。
おから君をどうぞよろしくお願い致します。

10日ほどだったけど預かりしてくれたあんちゃん、
ありがとうね~。
超短期間だったにも関わらず、期待に応えて号泣してくれて
ありがとう( *´艸`)

実は、おから君にはもう一組素敵なご家族様が
会いに来てくださってて、、、
ぜひ、おから君を。。。っと仰ってくださってたのですが
この度は本当に申し訳ありませんでした。

また、ビビビっとくる保護犬が居た時には
ぜひぜひお越しくださいませ。
楽しみにしております。







     

TOP > チワワ*おから | 保護犬 > チワワのおから君に家族が出来ました♪

Search
Feeds


Return to page top