+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*奈保子ちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*奈保子 | 保護犬 > トイプードル*奈保子ちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*奈保子ちゃんに家族が出来ました!

2019-6-30-1.jpeg



2か月前、ガリガリで褥瘡のできた奈保子ちゃんを保護しました。
体格がいいのに3.5キロしかなくガリガリでした。。。
保護した翌朝、おもちゃのロープを丸のみしようとして
慌てて口から引っ張り出しました。

一日4回食事を与え、褥瘡のケアをし、
大丈夫だよ。。可愛いよ。愛してるよ。
って言い続けながらお世話してきました。


ボコボコにあった乳腺腫瘍も全部取り、
病理検査の結果も良性!!
あとは優しいご縁を待つだけ!!

そんな奈保子ちゃんに手を挙げてくださったのは、
可愛い3姉妹ちゃんのパパとママ。。。

ママは、動物看護士の資格を持ち、
トリマーの検定も取っている安心してお任せできる方。

専門学校卒業時に学校から譲り受けた白いプードルちゃんと一緒に
パパのご実家へお嫁入。。。
けど、5年前にプードルちゃんはお空に帰ったとの事。

この度、ご実家の敷地内に新築をお建てになられ、
保護犬を迎える選択をしてくださいました(*^▽^*)

2019-6-30-2.jpeg



あ!ちょっと遠かったのでお留守番心配で
スーちゃんも同伴しましたよ^^

2019-6-30-3.jpeg



奈保ちゃん、前の仔より少し大きいみたい。。。(笑)
5キロになったからね^^


2019-6-30-4.jpeg



用意してくださってたコングにフードを入れたら夢中でした。。。
このあと、お尻にうんP挟まってる事が判明してバタバタ(笑)


2019-6-30-5.jpeg



もうこのサイズの仔は保護する予定ないので、(腰が。。。( ノД`))
ハーネスもお洋服も持たせたよ。
明日のフィラリア予防薬もなかったから
昨日病院でレボリューション貰ってきて持たせました。

2019-6-30-6.jpeg



とっても優しいパパとママ。。。
お嬢さんたちはとっても可愛いの((o´v`o)ノ

奈保子ちゃん 改め しずくちゃんです(ू′o‵ ू)*✲゚
幸せ間違いなしです!!

2019-6-30-7.jpeg



美味しいコーヒーとバームクーヘン
ご馳走様でした(*^▽^*)

2019-6-30-8.jpg



帰りにお弁当と、お野菜やお米まで持たせてくださいました!
お弁当とっても美味しかったです!!


2019-6-30-9.jpeg



帰って少ししたらママさんから送られてきた写真。
『来てからずーっと動き回って疲れてるだろうから、
サークルにタオルをかけて休ませてます』っと。。。
さすがです((o´v`o)ノ


2019-6-30-10.jpeg



『さっきやっと伏せの体勢になれてました。。。』って。

ご負担金の他に、お届け交通費やご支援金も
ありがとうございました!

ちょっと遠いけど、時々でいいので
里親会に連れてきてくださると嬉しいです((o´v`o)ノ

奈保子ちゃんを応援してくださった皆様
ありがとうございました!

U様、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)








     

TOP > トイプードル*奈保子 | 保護犬 > トイプードル*奈保子ちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top