+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*優(ゆう) 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*優 | 保護犬 > トイプードル*優(ゆう) 里親募集要項

トイプードル*優(ゆう) 里親募集要項

2019-2-23-1.JPG

仮名 : 優(ゆう)
犬種 : トイプードル
性別 : メス
年齢 : 8才位
体重 :  3キロ(やや痩せ)


2019.3.19 メディカルチェック

フィラリア陰性
軽度パテラ。
5種混合ワクチン済

2019.3.20
ミルベマイシン(駆虫薬)投薬

2019.3.21~22
回虫が出ました。
4.20頃再度 ミルベマイシン投薬予定。

大人しいです。
まだ人馴れしていない感じですが、
抱っこもブラシも大人しくさせます。
吠えたのを聞いたことがありません。
犬とはフレンドリー。
ひそかに玩具で遊んだりしてますが、
私が見るとケージに戻っていく感じです( *´艸`)

少しづつ人は大丈夫だよ、優しいよって
理解してくれたらいいなぁ、、、

うちのような多頭より、少数でじっくり向き合ってくださるご家族様に
早めにご縁があればいいなぁって思っています。

2019.4.8 
避妊手術済
口腔内ケア 抜歯3本
マイクロチップ挿入済

術前の血液検査の結果も特に問題なし。
健康体ですと言われました(*^▽^*)

まだまだ人馴れしてませんが、
少しづつは慣れてきています。
優ちゃんをまるごと受け止めてくださる方を
募集しています!
優しい仔です。
よろしくお願いします!

2017-9-joken.jpg

☆譲渡について☆のページを良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m







     

TOP > トイプードル*優 | 保護犬 > トイプードル*優(ゆう) 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top