+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワの知子ちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*知子 | 保護犬 > チワワの知子ちゃんに家族が出来ました!

チワワの知子ちゃんに家族が出来ました!



沢山のお申し出を頂いたチワワの知子ちゃん。
6年前に譲渡したポメラニアンのガルボちゃんの
ご親戚にあたる方よりお申し出を頂き、
その方のインスタグラムを見せて頂いたら
とっても素敵なウッドデッキにブラックタンのチワワちゃんが2頭、、、

めっちゃ幸せそうなのが伝わる写真がいっぱい。。。

ビビビってきちゃいました( *´艸`)

譲渡を決めるのって本当に責任重大で。。。
その仔のその先の犬生が全部決まるわけで。。。

まったく存じ上げない方に可愛い保護っこを託すんだから。。。
やっぱりSNSなどされている方が優位になると。。。

インスタやFBや。。。
ワンコ飼っていてもまったくワンコの写真が上がってこない方も多い。。。
ワンコに対する温度差かな~。
犬中心の生活を送っているように感じない方もおられる中で、
インスタやFBを拝見すると、もうワンコ愛にあふれかえってる方もいらっしゃる。。。

そんな投稿を沢山みせて頂けたら
こちらも安心できるんですよね。。。

今まで決して幸せとは言えない生活を強いられてきた仔たち。。。
必ず幸せになってもらわんといけない、、、
その責任の重さに・・・
毎回悩みに悩んで里親さんを決めさせて頂いてます。

ということで、
知子ちゃん。。。
ブラックタンのチワワちゃんが2頭いるお宅へ
本日譲渡になりました。



2019-2-16-1.jpeg



ちょっと緊張の知子ちゃん。。。

2019-2-16-2.jpeg



お顔が白い方の仔が、9歳のむむちゃん
黒いお顔の仔が6歳のねねちゃん。


2019-2-16-3.jpeg



知子ちゃんは、ママさんとパパさん、
お姉ちゃんチワワちゃんが2頭いらっしゃるおうちに迎えて頂きました。
ママさんもお仕事されているのでお留守番があります。
慣れるまで知ちゃん専用にスペースを作っていただき
ここでお留守番です。

知ちゃんが気に入ってたららら商店のベッドもご購入くださいました。



2019-2-16-4.jpeg



さぁ!知ちゃん、これから犬生の生き直し!
沢山甘えて幸せに過ごしてね~♪

ご負担金のほかにご支援金も頂き
ありがとうございました!

知子 改め めるちゃんです!
(3.8追記 めるちゃん 改め モコちゃんに)

これからの様子は、ママさんのインスタで見れるかな(ू′o‵ ू)*✲゚
→ https://www.instagram.com/mumumu0207/








     

TOP > チワワ*知子 | 保護犬 > チワワの知子ちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top