+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【ご報告】2018-10-14(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2018-10-14(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

【ご報告】2018-10-14(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

  • Posted by: yokonakamura
  • 2018年10月15日 20:20
  • 里親会



昨日の里親会&あしながマルシェも
たくさんのご来場者様、本当にありがとうございました。

我が家からは、
トイプードルのメッツちゃん
チワワのペプシ君

飛び入り参加で、
ポメラニアンのランちゃんが参加しました!

2018-10-14-1.JPG


桔梗ちゃん保護のヨーキー*いちごちゃんと、
狆*きはちじょう君・・・

どの仔も頑張りました!

が、、、
この度は良いお話がどの仔にもなかったようです。。。残念。

気長に頑張ります!

今回も卒業生がわんさか遊びに来てくれました!

るみ(ふぉるて)、さら(そぷらの)、るな(あせろら)、
クッキー(ゆのみ)、降愛(ふれあ)、まふぃん、きなこ(きゃみ)、きなこ(わらび)
梅(ほとり)、風太、はる(かる)、花芽、ノア(ミロ)、まる(ポカリ)、花芽
こと(ことり)、はな(うに)、もな(しふぉん)、らな(美空)、ノエル(どれす)
星ら(おこめ)、愛叶(きき)

+ 卒ワン看板犬
ぷてぃ、つくね、えだまめ、わさび、あおい、でにむ

総勢28わんこ!!
みんなありがとうねぇ~~♪

今回は、岐阜から星らちゃんファミリーが来てくれたり
九州から、お星さまになってしまった愛叶たん(きき)が
お写真で参加してくれたり、
嬉しい再会もありました((o´v`o)ノ

写真はFBの方で見てね(;・∀・)

→ FBページのアルバム

(写真撮り忘れの仔とかいたらごめんなさい~~)

さて、あしながマルシェの方も、この度もたくさんのステキグッズのご寄附、
お買い物してくださった皆様、一生懸命会場作って売ってくれたサポーターさんたちのおかげで
たくさんの売上がありました。。。

● あしながマルシェの売上
● あしながサロン売り上げ
● あしながスタジオ売り上げ
● まなたんじいじ鉛筆画売り上げ
● フリマアプリや、FBなどでネット販売した売上
● 募金箱
● 封筒で別に頂いたご支援金

 (エバちゃん里親様、あいくん里親様、コートちゃん里親様、原田様、
ノア(ミロ)里親様、ふれあ里親様、井上さん(わらびきなこおばあちゃま))


その他にもマルシェのお買物のおつりを
沢山の方がご寄附に。。っと言ってくださったと聞いてます。
本当にありがとうございました。

皆さんの優しい善意の合計から、
諸経費(会場使用料が一日5,000円かかっています)を差し引いたら、
225,000円にもなりました!!(端数来月に繰り越してます)


この度は、3分の2の 150,000円を当方で受け取りました。
(2017年11月より、折半でなく、3分の2受け取らせていただいてます。)
ありがとうございましたm(__)m
保護っ子たちに大切に使わせて頂きます!

まなたんじいじの鉛筆画、
今回は、8月にお空にお引越ししたろーずちゃん。

2018-10-14-2.jpg


こんな素敵な絵を描いてくださったまなたんじいじ、
お支払いをしてくれた山田マン、
ありがとうございます!

マルシェ商品のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




差し入れなどもありがとうございました。


今回もまた、サポーターのみんな、商品を提供してくださった皆様、
お買い物に来てくださった皆様、卒業生や可愛いご愛犬を連れてきてくださった皆様のおかげで
愉しい一日、素敵な会になりました!
本当にありがとうございました!

次回、里親会あしながマルシェは、11/11(日)10時から13時の予定です。
(※ 年内も来年も毎月第2日曜日の開催予定です)


【 共同開催者&あしながサポーター 】

あしながリーダー*山田マン(りりたんママ)

犬服・あしながスタジオ担当*ぷてぃママ(うぷしゅままん)

あしながサロン*つくね・えだまめ・わさびママ(まりさん)

おまもり首輪の Chiwa1(さっちゃん)

最強預かりママ*あんちゃん

共同主催者*(保護主)桔梗ちゃん



差し入れ・マルシェ用品以外の・・・
保護っ子たちへのご支援のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓








     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2018-10-14(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

Search
Feeds


Return to page top