+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  スムースチワワのエビアンちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*エビアン | 保護犬 > スムースチワワのエビアンちゃんに家族が出来ました!

スムースチワワのエビアンちゃんに家族が出来ました!

2018-8-25-1.jpeg



何故か、預かりママちゃんがフライングしてるので
慌てて記事書いてます(;・∀・)

昨日、スムースチワワのエビアンちゃんに家族が出来ました。
1年半前に同じスムースチワワのぜん(旧:ぜんざい)君を迎えて下さったご家族です。

2018-8-25-2.jpeg



エビアンちゃんは、着くなりルンルンと歩き回って上機嫌。
ぜん君もめっちゃwelcome状態です。
トライアルから。。。ってお話だったけど、
問題ないとみなしたのでそのまま正式譲渡になりました。

2018-8-25-3.jpeg



エビアンちゃんは、あんみつちゃんという可愛いお名前をつけてもらいました。
S様、どうぞ、ぜん君とあんみつちゃんを今後よろしくお願いします。

2018-8-25-4.JPG



ご負担金のほかにご支援金、お届けの交通費、
そして沢山のお土産と美味しいケーキもご馳走になりました。
ありがとうございました。









     

TOP > チワワ*エビアン | 保護犬 > スムースチワワのエビアンちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top