+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  スムースチワワのペリエちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*ペリエ | 保護犬 > スムースチワワのペリエちゃんに家族が出来ました!

スムースチワワのペリエちゃんに家族が出来ました!

2018-8-16-1.jpeg



ご報告が大変遅くなりましたが、チワワのペリエちゃん、
里親会に会いに来てくださったご夫婦のところに正式譲渡になりました!

当日、会場オープン直後に来てくださり、
実際にペリエちゃんを見てすぐに家族に、、とお申し出いただきました。

ご夫婦のみのお留守番のないお宅で、
先住にはチワワちゃんが二人。。。
本当は3チワワいたのですが、3頭目の元保護犬のチワワちゃんは
迎えてから経った2年で病気で旅立ってしまったそうです。

それでもまた3頭目は保護犬から。。っと
優しい選択をしてくださいました!

お邪魔して、先住ちゃんたちとも問題なく過ごせそうと判断し、
沢山のお話をさせて頂き、正式譲渡決定です!!


2018-8-16-2.jpeg



黒いチワワちゃんが、はなちゃん(女の仔)
白いチワワちゃんが(福くん)
ペリエちゃんは、麦(むぎ)ちゃんとなりました!

2018-8-16-3.jpeg



冷たいお茶とおやつをご馳走様でした。
トイレシートのご支援と
ご負担金のほかにご支援金も頂きました。
ありがとうございました!

ペリエちゃんをよろしくお願いします。







     

TOP > チワワ*ペリエ | 保護犬 > スムースチワワのペリエちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top