+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードルのポカリちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ポカリ | 保護犬 > トイプードルのポカリちゃんに家族が出来ました!

トイプードルのポカリちゃんに家族が出来ました!

2018-7-28-5.jpg



保護当初から沢山のお問い合わせを頂いたポカリちゃん。
皆さん良い方ばかりで、7月の里親会に会いに来てくださる方が数名いらっしゃったんですが
残念ながら7月は急遽豪雨災害で里親会は中止に。。。

何組かの方とはその後もずっとメールなどのやり取りをさせて頂いてたのですが
その中でこの度ワンコと暮らしたくてペットの飼育が可能なマンションに越された
ご夫婦のみのお宅にお願いすることにしました。
ご希望に添えなかった方は本当に申し訳ありません。

これに懲りずまた気になる保護犬が居た時には
お問合せいただけましたら幸いです。


さて、ポカリちゃんですが、
少し前にお見合いにお邪魔し、
パパとママと初対面。

2018-7-28-1.jpg



↑ 笑顔ってわけでもなく、ただただ固まってカッチンコッチンだったんですけどね(;・∀・)


2018-7-28-2.jpg



ワンコとおうちの中で一緒に暮らすのは初めて。。というご夫妻。
パパさんはおうちでお仕事をされているのでお留守番なしです。
ずーーとずーっとワンコと生活がしたくて
この度やっとやっと夢がかなったと。。。

本当にいろいろ聞いてくださって、
ポカリちゃんとの暮らしを楽しみに待ちわびてくださってました。

ヒートがきてしまって、お届けもだいぶお待たせする形になってしまったのですが、
途中、我が家にも会いに来てくださって、
ブラッシングの仕方や、ご飯についてなども
メモをとりながら一生懸命聞いてくださいました。

ポカリちゃんは、前回お邪魔したときも今回のお届けでも一歩も歩くこともなく、
ただただ固まっていたのですが、
先ほどママさんから、
「いま部屋の中を何周も回って探検してます^^」ってLINEが。。。((o´v`o)

沢山の準備をして今日という日を待ちわびてくださってました(*´ω`)

おしゃれなお宅でしょ。。。
木箱には、おむつやトイレシートがきれいに収まって、
何もかもがいちいちおしゃれで
私は思わずあちこち見入っちゃいました⸝⸝⸝˘◡˘♡

201-7-28-3.jpg



ポカリちゃん 改め まるちゃんです(ू′o‵ ू)*✲゚
幸せになる事間違いなしです!!









     

TOP > トイプードル*ポカリ | 保護犬 > トイプードルのポカリちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top