+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのでにむ君に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*でにむ | 保護犬 > チワワのでにむ君に家族が出来ました!

チワワのでにむ君に家族が出来ました!

2017-10-16-1.jpg



去年の10月、ビビりで人間不信のチワワの男の仔を保護しました。
我が家にも10日ほど居たんだっけな。。。
その後、チワワ担当?の預かりママあんちゃんの枠が空いたので
預かり宅を移動。。。
我が家ではまったく懐かなかった仔をみるみる笑顔に変えてくれた。。。
わたし、心から尊敬したわ~~♪

BlogやFBでどんどんでにたんの可愛さをアピールしてくれて。。。
いつしかでにたんはものすごく人気者に((o´v`o)ノ
見た目も性格も本当に可愛く仕上げてくれました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
でもなかなかお声はかからなかったね。。。

2018-7-10-1.jpg



この度やっとやっとお声がかかり。。。
実はひと月以上前に一度訪問。。。面会。。。
希望者様のお宅のリフォームが落ち着くのを待って
本日正式譲渡になりました((o´v`o)ノ


相談中から長いことお待たせしました!
でにむ君に素敵なママが出来ました(ू′o‵ ू)*✲゚
近くに住む娘さんは今臨月で二人目を出産予定なんです!

益々皆さんで幸せになれますように☆

これまででにむにたくさんの応援をありがとうございましたヾ(≧∀≦☆)
大切に愛情いっぱい預かってくれたあんちゃんにも
心から感謝です!!







     

TOP > チワワ*でにむ | 保護犬 > チワワのでにむ君に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top