+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  被災犬 トイプードル*ジャック君お預かりしました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 被災犬 トイプードル*ジャック君お預かりしました!

被災犬 トイプードル*ジャック君お預かりしました!

2018-7-9-2.jpg



避難所から、被災された方のワンちゃんを
レスキューしました。
飼い主さまが落ち着かれるまでの
お預かりです。

4頭と言う事で
小さな軽4にキャリーを4つ積んで走りました。

が、3頭は親子でバラバラにしたくないとの
飼い主さんの意向。
うちには、ヒート中のポカリちゃんが居るので、
未去勢のワンちゃんは、無理なんよ

ペットサロン様で3頭まとめて
無償で預かってくれるところがあると言う事で、
急遽、その親子の仔たちの預かりは、無くなりました。

写真のプードル君も、未去勢。
やっちゃんが駆けつけてくれて
預かってくれました。

結局、わたしは、キャリー空っぽで帰ったよ。

ここの避難所は、
廊下部分だけペット同伴可でした。(だけど10日)
3組の方が、お布団敷いてワンちゃんと一緒
おられました。

物資はたくさんあるとの事。
パンツは、足りてないとおっしゃられてたけど

蚊取り線香焚いて
扇風機もありました。

この仔の保護主は私・・・個人ボラ 中村容子です。

皆様から頂いたご支援、この仔の為にも
使わせて頂きます。

ご了承ください。

なお、預かりママは、
うぷしゅままん (ぷてぃママ)
→ Blogはこちらです!


皆が出来ることを少しづつ!!
がんばろう!







     

TOP > 保護犬あれこれ > 被災犬 トイプードル*ジャック君お預かりしました!

Search
Feeds


Return to page top