+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  スムースチワワのライチ君に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*ライチ | 保護犬 > スムースチワワのライチ君に家族が出来ました!

スムースチワワのライチ君に家族が出来ました!

2018-7-1-6.jpg



先日、急に旅立ってしまったスムースチワワの樹太(2016年7月卒業)、
一人残されたトイプードル*幸太(2016年8月卒業)がロスになっていると、、、( ノД`)
上の写真は、樹太が亡くなる6時間くらい前の写真で
本当に本当に一晩で急に心臓が悪化して旅立ってしまったのです、、、

2018-7-1-1.jpg



昨日、我が家に樹太のお悔やみのお礼に。。っと立ち寄ってくださいました。。
樹太に似ているライチ君を見てまたまた涙するママ。。。( ノД`)

2018-7-1-2.jpg



私が強くお勧めして、、、
そのまま連れて帰って頂きました(;^ω^)
夜にパパさんの了承を得て、無事に正式譲渡に!!

2018-7-1-3.jpg



ライチ 改め 来地(らいち)君!!
行くべきところに行ったとしか思えませんヾ(≧∀≦☆)

2018-7-1-4.jpg



昨日の晩には、こんなに幸太とぴったりと寄り添って寝んね((o´v`o)ノ

2018-7-1-5.jpg



小さなオッチャン!の愛称で、
保護家でも笑顔をいっぱいくれました。。。
きっときっと、直美ママのおうちでも
この仔がムードメーカーとなり
沢山の幸せをくれるはず!!

ライチ君、おめでとう!!
直美ママ、パパ、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)o









     

TOP > チワワ*ライチ | 保護犬 > スムースチワワのライチ君に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top