+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*むぎちゃに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*むぎちゃ | 保護犬 > トイプードル*むぎちゃに家族が出来ました!

トイプードル*むぎちゃに家族が出来ました!

2018-6-30-1.jpg



全盲のトイプードル、むぎちゃんに手を挙げてくださったのは、
今年2月、うちからトイプードルの天丸君と、
ボラ友桔梗ちゃんから、ポメラニアンのいよちゃんを
同時に迎えてくれたご夫婦。。。

3匹目という事で、パパさんを説得するのにだいぶ苦戦してくださったみたいですが、
どうしてもむぎちゃちゃんを迎えたい!っとママの勝利!!(#^.^#)

2018-6-30-2.jpg



昼間は、麦茶を飲みながらアピール!!
夜は、『金麦』を飲みながらアピールしまくってくださったようです(*^▽^*)
本日、あんちゃんと一緒にお届けに行ってきました(^^)/
むぎちゃちゃん 改め むぎちゃん!

2018-6-30-3.jpg



正式譲渡です!!
いよ天ママーーっ!!
むぎちゃんの事、よろしくお願いします~♪

ご存知の方も多いと思いますが、
ワンちゃん中心に生活してらっしゃる
最高に親バカちゃんの。。。(笑)
本当に素敵なパパとママです!!
むぎちゃん、必ず幸せにして下さいます!!


2018-6-30-4.jpg



ご負担金と洗剤、美味しいパンも頂きました!
ありがとうございました(^^)/









     

TOP > トイプードル*むぎちゃ | 保護犬 > トイプードル*むぎちゃに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top