+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*むぎちゃ 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*むぎちゃ | 保護犬 > トイプードル*むぎちゃ 里親募集要項

トイプードル*むぎちゃ 里親募集要項

2018-6-1-1.jpg



仮名 :  むぎちゃ
犬種   : トイプードル
性別    : メス
推定年齢 : 8歳くらい
体重    :  2.3キロ
※ 全盲です。

≪5/20 初期検査≫

心雑音なし。
パテラなし
レボリューション済
6種混合ワクチン済
フィラリア検査済 ⇒ 陰性

《6/1》
血液検査
避妊手術
歯石除去術
抜歯 3本
マイクロチップ挿入

2018-6-1-2.jpg

2018-6-1-3.jpg



2018.6.18
目の診察をセカンドオピニオンしていただきました。

★ 右目 ★

白内障からブドウ膜炎になり、緑内障になり眼球萎縮したのか、
元々の小眼球なのかは分からないけど
すでに視力もなく痛みもなく萎縮も止まって落ち着いてる状態。
治療もないです。

★ 左目 ★

白内障。
視力はほとんどないけど、
光はうっすら感じているとの事。
これから、ブドウ膜炎になり、緑内障を経過して
光も感じなくなっていくという進行過程。

最新の医療では、ブドウ膜炎を予防するために
目薬を予防で挿すというのがあるらしいですが、
とりあえず、このまま里親さんにお任せしたいと思います。
今現在は痛みもなく落ち着いた状態です。


お目目が見えない以外健康です!
人が大好きで、ストーカーらしいですw
預かりママちゃんがBlog書いてくれてます!
↓↓↓

http://wanchanzu.blog.fc2.com/


甘えん坊なので、
お留守番が少ないおうちがいいなぁって思っています。
お問合せお待ちしております!



2017-9-joken.jpg

☆譲渡について☆のページを良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m







     

TOP > トイプードル*むぎちゃ | 保護犬 > トイプードル*むぎちゃ 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top