+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*美空に家族ができました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*美空 | 保護犬 > トイプードル*美空に家族ができました!

トイプードル*美空に家族ができました!

2018-6-5-1.jpg



今年1月。。。。
生まれつき眼球がない。。。との事で、生後36日目→370グラムで保護した美空。


2018-6-5-2.jpg



その後すぐにシラミが居て丸刈りに。。。
Chiwa1さっちゃんがミニミニのぺりふくを作って持ってきてくれたね。。。


2018-6-5-3.jpg



ふれあねーちゃんや、
そぷらのかぁさん、

2018-6-5-4.jpg



天パパや、たくさんのワンコからも愛情いっぱいもらってスクスクと大きくなったね。。。


2018-6-5-5.jpg



3月には、お花見も行ったね。。。
5月には、BBQに2回も参加したね。。。
沢山の里親さんたちに抱っこしてもらい
みんなにチヤホヤされながらスクスクと育った美空。。。


2018-6-5-6.jpg



保護してすぐは、アダチペットショップの店長さんや
利律子お姐さんに沢山のアドバイスを頂きました。
フードも粉にしてもらい離乳食を作り方をおしえてもらいました。

イヌネコ美容室プロペラの永江店長には、
爪切りやトリミングで本当にお世話になりました。

応援してくださるすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです!!
もうすぐ生後6か月になります、体重は1.8~1.9キロ!
まだもうちょい大きくなるかな^^

今日、美空に家族が出来ました!
去年の4月にトイプードルのはなちゃん(旧:うに)を迎えてくださり
そしてその2か月後、はなちゃんにそっくりな
トイプードルもなちゃん(旧:しふぉん)を迎えてくださり、
この度美空も迎えてくださいました(^^)/

最近ご自宅に大きなドッグランを作られて、
先月あしながメンバーでお邪魔して
BBQを楽しませて頂きました!
のどかな田舎のすばらしい環境のお宅。。。
パパとママと。。。
3人の人間のお姉ちゃんと
2ワンコのお姉ちゃんの末っ子として迎えて頂きました(#^.^#)


2018-6-5-7.jpg



美空 改め らなちゃんです!!
最高の幸せゲットです(*^▽^*)
これまで応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございます!

※避妊手術は、来月ご家族の元でしてくださるようお願いしています。


お届けの様子
↓↓↓


























     

TOP > トイプードル*美空 | 保護犬 > トイプードル*美空に家族ができました!

Search
Feeds


Return to page top