+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*ミロに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*ミロ | 保護犬 > ポメラニアン*ミロに家族が出来ました!

ポメラニアン*ミロに家族が出来ました!

2018-5-5-11.jpg



先月の里親会に来てくださったご家族。。。
かるとぴすを見てくださってましたが
ご縁は繋がらず。。。

この度、ポメ達にお問合せ頂き
いろはすと、ミロを連れてお邪魔して来ました!

先住にNPO団体さんから譲渡された猫ちゃんが2匹とあともう1匹猫ちゃんがいて
全部で3匹の男の仔の猫ちゃん達。。。

みんなポメたちより大きいので、
猫ちゃん達がワンちゃんに安全に接してくれるかを気にして下さってたママさん。。。

日中は2世帯住宅のおばあちゃまがお世話をして下さいます。
今年、18歳のコーギーちゃんを亡くされて
寂しいおばあちゃん。
ずーーっと犬猫と暮らしてきたそうです。




2018-5-5-12.jpg

(次男さんとママ)

たくさんお話させて頂いて。。。
小さないろはすより、ミロくらいのサイズの方が
何かと安心でしょう。。とのみんなの意見も揃い、
猫ちゃんとも何とかうまくやっていけそうな雰囲気だったので
正式譲渡になりました!


2018-5-5-13.jpg

(遊びに来ていたおばあちゃんの妹さん・おばあちゃん・長女さん・ママ)

ミロのお父さん、かかし改め白之助君のお宅同様
お庭に美しいバラが咲き誇る素敵なお宅のお嬢さんにしてもらえました!

ミロをどうぞよろしくお願いします(*..)

ミロ、おめでとう!!
幸せになるんやでーー!

ご負担金の他にご支援金も頂きありがとうございましたm(__)m








     

TOP > ポメラニアン*ミロ | 保護犬 > ポメラニアン*ミロに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top