+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*いろはす 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*いろはす | 保護犬 > ポメラニアン*いろはす 里親募集要項

ポメラニアン*いろはす 里親募集要項

2018-4-2-5.jpg



仮名 :  いろはす
犬種   : ポメラニアン
性別    : メス
申告年齢 : 6歳
体重  : 2.1キロ(適正)


≪3/30 初期検査≫

心雑音なし。
パテラなし。

レボリューション済
6種混合ワクチン済
フィラリア検査済 ⇒ 陰性


2018-4-2-7.jpg


4/6 避妊手術予定



2018-4-2-6.jpg



保護時、皮膚の状態が悪く掻きむしっていましたが、
掻かなくなり、赤みもだいぶひきました。
衛生的な環境で、良質のご飯を食べさせることで改善しそうです。

≪2018-4-10 記≫

血液検査の結果、少しだけ貧血気味でしたが
この位なら大丈夫!との事で
4/6に無事に避妊手術が済みました。


2018-4-10-1.jpg

2018-4-10-2.jpg



今後、栄養状態が良くなれば改善していくものと思われます。

臍ヘルニア(でべそ)があったので、
避妊手術の際に処置しています。

マイクロチップも挿入済。

性格はとにかく明るいです。
おもちゃも良く遊び、他のワンコとも問題なく過ごせます。
というか、一緒に遊んでます。
食欲もあり、元気です。
背中の毛も少しづつ生えてきています。

ポメラニアンは、骨が細く骨折しやすい犬種です。
出来れば、ドタバタするようなちいさなお子様の居ない
落ち着いたご家庭に迎えて頂きたいです。
よろしくお願いします(*..)

2017-9-joken.jpg

☆譲渡について☆のページを良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m







     

TOP > ポメラニアン*いろはす | 保護犬 > ポメラニアン*いろはす 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top