+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*ミロ 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*ミロ | 保護犬 > ポメラニアン*ミロ 里親募集要項

ポメラニアン*ミロ 里親募集要項

2018-4-2-1.jpg



仮名 :  ミロ
犬種   : ポメラニアン
性別    : メス
申告年齢 : 4歳
体重  : 3.3キロ(適正)→ 3.2キロ(適正)


≪3/30 初期検査≫

心雑音なし。
右膝軽度のパテラあり
左膝、既に固まってます。

レボリューション済
フィラリア検査済 ⇒ 陰性


2018-4-2-7.jpg



保護時、軽い咳があり、レントゲン撮りましたが
気管虚脱はありません。
軽い気管支炎。。。お薬飲ませて様子みてますがだいぶ良くなってきてます。

良くなり次第、ワクチンと避妊手術を予定しています。



2018-4-2-2.jpg


人も犬も大好きで性格の良い初心者さんでも扱いやすいワンちゃんです。


≪2018.4.16 記≫

咳もほとんど無くなり(ポメは元々気管が弱いのでたまに興奮時などには咳します)
4/14に血液検査の結果もバッチリ良好で避妊手術を無事に終えました。
マイクロチップも挿入済。

2018-4-15-1.JPG

2018-4-15-2.JPG



性格のとっても良いどなたにも飼いやすい可愛いポメちゃんです。
どうぞ家族に迎えてあげてください<(_"_)>


2018-4-15-3.JPG

2017-9-joken.jpg

☆譲渡について☆のページを良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m







     

TOP > ポメラニアン*ミロ | 保護犬 > ポメラニアン*ミロ 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top