+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*オランジーナ 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*オランジーナ | 保護犬 > ポメラニアン*オランジーナ 里親募集要項

ポメラニアン*オランジーナ 里親募集要項

2018-4-2-3.jpg



仮名 :  オランジーナ
犬種   : ポメラニアン
性別    : メス
申告年齢 : 6歳
体重  : 2.3キロ(適正→2,0キロ)


≪3/30 初期検査≫

心雑音なし。
右膝軽度のパテラあり
左膝、既に固まってます。

レボリューション済
6種混合ワクチン済
フィラリア検査済 ⇒ 陰性


2018-4-2-7.jpg


4/6 避妊手術予定




2018-4-2-4.jpg


人も犬も大好きで性格の良い初心者さんでも扱いやすいワンちゃんです。


≪2018-4-10 記≫


4/6に血液検査の結果何も問題なく、無事に避妊手術が済みました。


2018-4-10-3.jpg

2018-4-10-4.jpg



グルコースが高いのはきっと緊張からと思うよって先生が言ってくださったのですが
糖尿病は気になるので、おしっこの試験紙貰ってきて
4/10 食後5時間で検査しました。
ブドウ糖もケトン体も出てません。大丈夫です。


マイクロチップを避妊時に挿入しています。

口腔内の簡易ケアもしてます。
抜歯は8本。
歯石も綺麗にして下さってます。

里親募集開始します。
とっても可愛い仔です。
毛色は、黒ではなくて、ブルーというカラーです。
まぁ、黒に近いグレーというべきでしょうか。。。

いろはすちゃんよりは大人しいかもだけど、
それでもポメらしく明るく元気です。

ポメラニアンは、骨が細く骨折しやすい犬種です。
出来れば、ドタバタするようなちいさなお子様の居ない
落ち着いたご家庭に迎えて頂きたいです。
よろしくお願いします(*..)

2017-9-joken.jpg

☆譲渡について☆のページを良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m







     

TOP > ポメラニアン*オランジーナ | 保護犬 > ポメラニアン*オランジーナ 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top