+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*美空 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*美空 | 保護犬 > トイプードル*美空 里親募集要項

トイプードル*美空 里親募集要項



【限定での里親募集中!】
これまで里親さんになってくださった方、もしくはご支援者様など良く知った方限定。
それと、一緒に遊んでくれる先住ワンちゃんがいるおうち、
あと、子犬なのでお留守番のほとんどないおうちに限らせて頂きます。



2018-3-21-1.jpg



仮名 :  美空(みく)
犬種   : トイプードル
性別    : メス
申告誕生日 : 2017.12.11
体重  : 生後36日目→370グラム   生後100日目→1050グラム

生まれつき右の眼球がありません。
左の眼球も小眼球で、光さえ感じてないとの事。
全盲です。

2018.1.29  
シラミが居たためレボリューション

2018.2.1
シラミ退治の為丸刈りに。。。

2018.2.12
5種混合ワクチン(1回目)

2018.2.13
レボリューション

2018.3.12
咳が出るので受診→ 気管支拡張剤

2018-3-21-2.jpg





2018.3.20
5種混合ワクチン(2回目)

3月月末 レボリューション予定
4月初旬から、お散歩デビュー予定

6月 避妊手術予定


本格的な里親募集は、7月位から開始予定。
避妊手術が済むまでは、
これまでの里親さんか、ご支援者様など良く知った方のみの
限定募集にします。



2017-9-joken.jpg

☆譲渡について☆のページを良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m







トイプードル*美空 里親募集要項 Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


miko 2018年5月21日 21:49

目が見えなくても何があっても命に変わりはないですもんね。
みくちゃんを愛情持って幸せにしてくださる里親さまが見つかるよう切に願っています

     

TOP > トイプードル*美空 | 保護犬 > トイプードル*美空 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top