+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  小さな小さなヨーキーの女の仔を引き取りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*あせろら | 保護犬 > 小さな小さなヨーキーの女の仔を引き取りました。

小さな小さなヨーキーの女の仔を引き取りました。

2018-3-17-1.jpg



また哀しい顔した仔を連れて帰りました。
7歳位の女の仔。。。
1.5キロしかありません。
痩せていますがもともと骨格も小さな仔なので
きっと適正体重は1.7~1.8キロ位かな。。。

この歳まで繁殖場で頑張ってきました。
不安げな顔して見つめてくれてます。

大丈夫!!幸せになれるよ!!
ピカピカにヨーキーさんになって
優しいパパママ探そうね!!

仮名を「あせろらちゃん」と名づけました。
あせろらちゃんの応援もよろしくお願いします(*..)

避妊手術後、里親募集開始します!








     

TOP > ヨーキー*あせろら | 保護犬 > 小さな小さなヨーキーの女の仔を引き取りました。

Search
Feeds


Return to page top