+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*かる 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*かる | 保護犬 > トイプードル*かる 里親募集要項

トイプードル*かる 里親募集要項

2018-2-28-1.JPG

仮名 :  かる
犬種   : トイプードル
性別    : メス
推定年齢 : 5歳位
体重    :  2.5キロ(要ダイエット)

2018.2.17  
6種混合ワクチン済
レボリューション済
フィラリア抗体検査(陰性)  

2018-2-28-3.jpg

・ 心雑音なし  
・ 軽度パテラあり


2018.2.18 
トリミング済 


2018-2-28-2.jpg


≪2018.2.28 記≫

保護当初軽い咳をしてましたが
気管支拡張剤と抗生剤で改善されてます。

耳も外耳炎になっていて、洗浄・ケアを頑張っていて
もうちょいって感じです。

3/5に体調を見て避妊手術予定。
順調に行けば、3/11の里親会に参加予定。

性格はとにかく明るく、人も犬も大好きで
懐っこい仔です!!
ぜひ、家族に迎える事をご検討下さい。


≪2018.3.5 追記≫

避妊手術と口腔内ケアが無事にすみました。
悪い歯を20本も抜き残った歯は全部で5本。
幸い犬歯は全部残っています。
しばらくは柔らかいフードを食べさせますが
きっとドライフードもまた食べれるようになると思います。

≪2018.4.7 追記≫

咳も無く、ドライフードもパクパク食べれるようになり
健康です!!
犬も人も大好きな何の心配もないお元気なお嬢ちゃんです!
よろしくお願いします(*..)


2017-9-joken.jpg

☆譲渡について☆のページを良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m










     

TOP > トイプードル*かる | 保護犬 > トイプードル*かる 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top