+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*天丸君に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*天丸 | 保護犬 > トイプードル*天丸君に家族が出来ました!

トイプードル*天丸君に家族が出来ました!

2018-2-24-1.jpg



パテラの手術を頑張った天丸君!
2週間後健診も良好!
先生から、譲渡とシャンプーの許可ももらい、
1ヶ月検診は里親さまと一緒に同行することとし、
本日スピード譲渡になりました!!

天ちゃんが来るのを楽しみにして下さっていた里親様。。。
chiwa1でぺりふくなども買って用意してくださり。。。

2018-2-24-2.jpg



大きなサークルにベッドに。。。
給水器や、足上げ用トイレなど、、、
本当にいろいろ準備して待っててくださいました!

お部屋も、天ちゃんが危なくないよういろいろご配慮して
模様替えまでしてくださって。。。(*^o^*)

実は、先日の里親会には来てくださってたけど、
天ちゃんは不参加だったので
天ちゃんに会うのは今日が初めて^^

FBで天ちゃんをアップするたびにご連絡頂き、
今日という日を本当に楽しみに待ってくださってました!!


2018-2-24-3.jpg



名前は、天丸ちゃんのまま!!
天ちゃんよかったねっ!!
優しいパパとママができたよ!!


2018-2-24-4.jpg



ご負担金の他にご支援金も、、、
そして、美味しいパンをお土産に持たせてくださいました!!
ありがとうございました!



保護時、片足ケンケン状態だった天ちゃんに
高額なパテラの手術を受けさせてあげることが出来たのは、
応援してくださる皆さんのおかげです!
本当に本当にありがとうございました!
天ちゃん、幸せになります!!







     

TOP > トイプードル*天丸 | 保護犬 > トイプードル*天丸君に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top