+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  パピヨン*べるに家族が出来ました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > パピヨン*べる | 保護犬 > パピヨン*べるに家族が出来ました。

パピヨン*べるに家族が出来ました。

2018-2-19-1.jpg



先日の里親会に会いに来てくださったご家族の元へ
数日前よりトライアルに行っていたべる。。。

可愛いひつじさんのお洋服や、サークル、ハウス、
いろいろべるのために準備してくださってました。

半身不随のワンちゃんを引き取られ、15歳まで大切に育て看取られたご家族です。
今いる2匹の猫ちゃん達も保護猫ちゃん。。。
皮膚病のリスちゃんも大切に育ててらっしゃる動物好きなご家族。


2018-2-19-2.jpg



安心してトライアルをお願いしてましたが、
本日、正式に迎えてくださることになりました。


2018-2-19-3.jpg



モザイクするのはもったいないほど超美人ママさんは、
始終赤ちゃん言葉でべるに話しかけてました(*^o^*)


2018-2-19-4.jpg



お留守番が少なく、猫ちゃんやリスちゃんの安全対策もめっちゃしっかりされてたので
本当に安心です!!
べるちゃん、よかったね!!
おめでとう!!

べるを応援してくださってた皆様、
大切に預かってくれてたあんちゃん、ありがとうございます!!

べる、卒業です!!

新しいお名前は、ラテちゃんです!
ご家族皆さん、ラテちゃんにメロメロだそうです٩(ˊᗜˋ*)و♡







     

TOP > パピヨン*べる | 保護犬 > パピヨン*べるに家族が出来ました。

Search
Feeds


Return to page top