+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのれーすと月丸に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*れーす | チワワ*月丸 | 保護犬 > チワワのれーすと月丸に家族が出来ました!

チワワのれーすと月丸に家族が出来ました!



たまたま里親会の日に農マル園芸さんに来られてたご夫婦。。。
目指して来てくださってたわけではなかったんです(^-^;

チワワの男の仔と女の仔をずっと大切に育てられてて、
3年前に女の仔を看取られ、去年男の仔を看取られました。

次は保護犬にしようねって話されてたんだそうですが、
里親会の日、れーすを気に入ってくださいました。
帰りがけに月丸も抱っこしてもらい。。。
パパさんが月丸君も。。。っと仰ってくれて
本日2頭一緒に迎えて頂くことになりました!


2018-2-4-1.jpg



ママに抱っこされた月丸君。。。


2018-2-4-2.jpg



れーすは、このベッドが気に入ってお話の間中ここでまったり。。。

チワワを熟知されてるご夫婦だから何の心配もありません。
れーすと月丸は、あんちゃんと、さっちゃんがそれぞれ預かってくれてたので
一緒に生活をするのは今日から^^
でも相性なども何の心配もありません^^

れーすのドライアイの事、
月丸の結石の事。。。
たくさんたくさんお話させて頂きました。
ママさんはメモを取られて一生懸命聞いて下さいました。

二人は、ご夫婦が経営される会社に揃って同伴出勤なのでお留守番もありません。
一日中、ずーーーっとママと一緒です!!


2018-2-4-3.jpg



月丸、れーす、おめでとう!!
名前は、月丸は、月丸のまま。。。
れーすは、ゆめちゃんになりました!!


2018-2-4-4.jpg



ご負担金の他に、ご支援金と
お土産にパパさんの作った美味しいドレッシングと
それからお菓子と。。。持たせてくださいました。
ありがとうございました。

パパさんが淹れてくださった珈琲もとっても美味しかったです!!
ご馳走様でした!!

二人をどうぞよろしくお願いします(*..)








     

TOP > チワワ*れーす | チワワ*月丸 | 保護犬 > チワワのれーすと月丸に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top