+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*そぷらのちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*そぷらの | 保護犬 > ヨーキー*そぷらのちゃんに家族が出来ました!

ヨーキー*そぷらのちゃんに家族が出来ました!

2018-2-2-5.jpg



パピーの美空ちゃんのお世話を甲斐甲斐しくしてくれてたそぷらのちゃんですが、
昨日、里親会に会いに来てくださったK様のおうちに迎えて頂きました!


2018-2-2-6.jpg



うちからは車で10分ほど^^
すぐ近くです^^
夕方の訪問だったのですが、不安そうなお顔のそぷらのちゃん。。。


2018-2-2-7.jpg



優しいパパとママに迎えて頂き、
ついてすぐにご飯をペロリ(#^_^#)


2018-2-2-8.jpg



床暖房になっててとっても温かーーー!!
最初だいぶウロウロしてましたが
ママさんがさっとキルトを敷いてくださり、ご飯を食べたら、落ち着きました( ´艸`)

お話している間もちんまりと座って。。。そのうち伏せて寝ていましたよ(*^o^*)

K様は、16歳まで大切に大切にヨーキーの男の仔を育てて看取られたご家族。。。
お写真拝見させてもらったけど大きさも色もそぷらのちゃんと似てる雰囲気のヨキ君でした(^-^)

大切にしてもらえること間違いなしです!!
前のヨキ君は、車が苦手てあまり一緒に外出をされなかったようですが、
そぷらのちゃんは車にもお利口に乗れると言ったら
いろいろ一緒にお出かけしたいと仰ってくださってました!

またマルシェにも元気な姿を見せに来てくださいね~。

そうそう!!先に幸せを掴んだるみちゃん(ふぉるてちゃん)ともお友達になりたいんやって~!!

LINEで繋がってもらおうね。。。
二人揃って遊びに来てくれるの楽しみにしとこう~~٩(ˊᗜˋ*)و♡


2018-2-2-9.jpg



そぷらのちゃん 改め さらちゃんです!!
さらちゃん、おめでとう!!
ずーーーーっとの家族だよ\(^O^)/


2018-2-2-10.jpg



ご負担金の他に沢山のご支援金。。。
そして、用意してくださってフードが2.7キロの大きなもので、
さらちゃん一人だと2か月位あるから酸化しちゃうかもとお話ししたら
そのフード保護っ子たちにご支援くださいました^^
(さらちゃんには、ご支援の1キロのフード置いて帰りました)
沢山のお土産も用意してくださって。。。
本当に何から何までありがとうございました。


さらちゃんの事、どうぞよろしくお願いします(*..)

これまで応援いただき気にかけてくださった皆様、
ありがとうございました!









     

TOP > ヨーキー*そぷらの | 保護犬 > ヨーキー*そぷらのちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top