+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*天丸 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*天丸 | 保護犬 > トイプードル*天丸 里親募集要項

トイプードル*天丸 里親募集要項

2018-1-29-1.jpg


仮名 :  天丸(てんまる)
犬種   : トイプードル
性別    : オス
申告年齢 : 4歳
体重    :  2.3キロ(痩せ)→2.5キロ
2017.10 6種混合ワクチン済みと聞いてます。


2018.1.15  
トリミング済  

フィラリア抗体検査(陰性)  

2018-1-29-7.jpg


・ 心雑音なし  
・ 左足パテラ グレード4
・ 右足 OK

左足をあげて3本足で歩いてます。



2018-1-29-2.jpg



栄養状態が悪く、被毛も薄々ですが、
綺麗な環境と栄養価の高いフードで改善できると思います。

2018.1.19
やや貧血気味でしたが、去勢手術が無事にすみました。
マイクロチップも挿入済。


2018-1-29-3.jpg


2018-1-29-4.JPG



2018.1.29

整形の先生にレントゲンを撮ってもらいました。
股関節に問題なし。
左足のみ、パテラのグレード4
右足は大丈夫。
骨きりの必要なし。


2018-1-29-5.jpg


2018-1-29-6.jpg



2018.2.6 に パテラの手術予定です。

性格は、とっても穏やかで甘えん坊ちゃんです。
犬にも人にもめっちゃ甘えます。
いつも誰かにくっついていたいようです。
1/29 体重が2.5キロまで増えました!
もうちょいかな?!


≪2018.2.9 追記≫

2/6に無事に左膝のパテラの手術が終り、
2/9退院しました。

2018-2-7-1.jpg



手術も経過も順調です!!
先生も鼻高々の上出来の仕上がりだったみたいです^^
ピンが2本入ってますが、入ったままで問題なく
このままで大丈夫だそうです。
(今後何かあれば抜き取る手術になる事もありますが・・・)

今はまだ術前と同じように時々左足をあげてピョンピョン歩いてたり
チョンってちょっとだけついて4本足で歩いてたりしてます。
先生曰く、1週間もすれば普通に歩いてると思うとの事です。
10日後再診。。。
その後は譲渡も可能だそうです。
(ただし、一ヶ月検診(3月上旬)に手術した病院へ行ってくださる方)
2/11の里親会の参加は無理ですが、里親募集を開始したいと思います。
お問合せお待ちしております!





2017-9-joken.jpg

☆譲渡について☆のページを良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m










     

TOP > トイプードル*天丸 | 保護犬 > トイプードル*天丸 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top