+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*ふぉるてちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*ふぉるて | 保護犬 > ヨーキー*ふぉるてちゃんに家族が出来ました!

ヨーキー*ふぉるてちゃんに家族が出来ました!

2018-1-24-1.jpg



ヨーキー姉妹を保護して1週間たった頃にお問合せ頂いたM様。。。
先日の里親会に会いにきてくださいました。

本当は、そぷらのちゃんを。。。。と言ってくださってたのですが、
私が、もう少しそぷらのちゃんには、育児(美空と星丸の世話)を手伝って欲しかったので、
ふぉるてちゃんでは駄目ですか?とお尋ねしたところ、どちらでも。。。と快く言ってくださり
本日、ふぉるてちゃんのお届けになりました。


2018-1-24-2.jpg



タブレットの使い方を覚え、毎日毎日私のブログを検索して
ふぉるてちゃんが来るのを楽しみにしてくださってたお母さん。

お父さんとお母さんが居るのでお留守番がありません。
娘さんと高校生になるお孫さんもいらっしゃいます。
猫ちゃんたちは以前いたチワワちゃんとも仲良しだったと。。。

ふぉるてちゃんも、猫ちゃんたちとはまったく問題なく過ごせそう!!

明るいサンルームのあるお部屋で一日中、
お父さんとお母さんと、二人の猫ちゃん達と甘々生活を送れます。


2018-1-24-3.jpg



ふぉるてちゃん、よかったね!!
正式譲渡です!!


2018-1-24-4.jpg



お昼にこんな素敵なランチを用意してくださってました٩(ˊᗜˋ*)و♡
同行してくれたあんちゃんと、遠慮なく頂いて帰りました(*^^*)ポッ


2018-1-24-5.jpg



お菓子のお土産と、ご負担金の他にご支援金、お届け交通費も
頂きました。
ありがとうございました!

ふぉるてちゃん 改め るみちゃんになりました!!
また、ご都合があえば、るみちゃんを連れて里親会に来てくださいね♪
るみちゃんをどうぞよろしくお願いします(*..)









     

TOP > ヨーキー*ふぉるて | 保護犬 > ヨーキー*ふぉるてちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top